SSブログ

「短歌の魅力を探る」  文芸講演会実施! [講演会・講座などの情報]

11月22日(土)文芸講演会を実施いたしました。 演題は、「短歌の魅力を探る」です。


bungei1.jpg

講師は、沖ななも氏です[ぴかぴか(新しい)]

bungei2.jpg

特に現代短歌の魅力をお話いただきました。
アンケートには、「短歌を作ってみたくなりました」などが寄せられました。[ペン]


たくさんの御来場ありがとうございました。[かわいい]
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。