SSブログ

ピーターラビットとベンジャミンバニーがやってきました! [そのほかのイベント]

ピーターラビットの誕生日は9月4日[かわいい]
おとといお誕生日をむかえました。

お誕生日をおいわいするため、さいたま文学館へピーターラビットといとこのベンジャミンバニーがやってきました[ぴかぴか(新しい)]

みんなでうさぎになってまっていると
ブログ1.JPG

ついに[exclamation×2]
やってきました
usagi1.jpg

みんなで記念撮影
イメージ 1.jpg

にぎやかにお誕生日会ができました。

[かわいい]きてくださったみなさま、ありがとうございました。[かわいい]

テーマ展「石井桃子とピーターラビット ー海外の児童文学を子どもたちへー」は、9月7日(日)明日までです。
ぜひ、いらしてください。
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。