SSブログ

「安藤鶴夫と本牧亭~講談を楽しむ~」を開催しました [講演会・講座などの情報]

平成24年3月4日(日)に文学ホールで
講談師の一龍斎貞心さんをお招きして講談を開催しました。

当日は「は組小町」という読物を御披露していただきました。
また上野本牧亭にあった講談定席や
小説家安藤鶴夫さんのお話もまじえ、
講談を良く理解できたイベントとなりました。

観覧の希望者は
定員ぎりぎりの約200名のお申し込みがあり、
安藤鶴夫さんの親族の方や
上野本牧亭の関係者の方もお見えになり
盛況となりました。

開演前.JPG開演前風景
上演風景.JPG上演風景1
上演風景2.JPG上演風景2
安藤鶴夫紹介.JPG上演風景3             
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。