SSブログ

作家・椎名誠氏の特別講演会を開催しました [講演会・講座などの情報]

平成23年12月3日(土)に桶川市民ホールで特別講演会を開催しました。
講師は作家の椎名誠氏で
演題は「異文化としての日本」でした。

当日は朝からの雨にも関わらず
開場前から桶川市民ホール入り口付近にはお客様の列ができ、
定員約700名収容の会場が満席となりました。

講演の内容は、
プライベートな話から
チベットなどの死生観に至るまで、
時にはユーモアをまじえた楽しい講演会となりました。

講演会終了後は、
会場を変えて
希望者全員に対し
サイン会まで開いていただきました。

講演風景1.JPG講演風景2.JPG

                    サイン会.JPG

次回も著名な作家をお招きした
特別講演会を実施する予定でいますので、
来年もお楽しみにしてください。
nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。