SSブログ

紙芝居(お話の泉・冬) 実施しました! [小中学生向けのイベント情報]

12月25日(木)に「紙芝居でお話を楽しもう♪」を実施しました。

冬休み第1日目の子ども対象講座です[ぴかぴか(新しい)]
講師は、紙こばこさんたちです。

kamisibai3.jpg
静かにお話に耳を傾けています。

kamisibai2.jpg

また、クイズが途中で始まると元気に答えるみんな[exclamation×2]
大人でも悩んじゃいそうな問題も即答でした[ぴかぴか(新しい)]

すごいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

kamisibai1.jpg

みんなじっくりとお話を楽しんでいました[かわいい]

また、文学館に遊びに来てくださいね[雪]




nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。