SSブログ

文学団体発表会(その1) [そのほかのイベント]

11月15日に第3回文学団体発表会を実施いたしました[るんるん][るんるん]
今年は、12団体の参加がありました!

アンケートには、みなさんから「初めて来館し、豊かな時間を過ごした」「楽しい時間でした」などお言葉をいただきました。

ここに少し発表会の様子を紹介します[ひらめき]

エッセイ杉の子・若杉会

エッセイ.jpg

詩人会議さいたまグループ・彩

詩人.jpg

明治大正文学研究会・花みずき読書会

明治.jpg

小説サークル

小説.jpg

その2へ続く・・・
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。