SSブログ

文学図書室☆企画展「かな女と楸邨 ー書で楽しむ俳句の世界ー」関連コーナー [そのほかのNEWS]

文学図書室では、12月7日まで開催中の企画展「かな女と楸邨 ー書で楽しむ俳句の世界ー」にあわせて、関連資料を展示しています。
kanazyotosyoshitsu.jpg

かって小淵沢にあった「加藤楸邨記念館」に関する資料を展示したミニ展示コーナー
syuson.JPG


長谷川かな女や加藤楸邨の句集、著作や長谷川かな女が創刊し、現在も受け継がれている句誌「水明」、加藤楸邨が創刊し、現在も受け継がれている句誌「寒雷」などもご覧いただくことができます。

企画展観覧の後に、ぜひお立ち寄りください[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。